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○職員データの編集(「実行環境設定」→ 「職員データの編集」 ) |
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データ登録時に分隊別に職員データを管理することができます。「使用環境設定」で「救急隊別」を選択した場合に、上部のリストから分隊を選択し職員データを登録して下さい。 新たに追加する場合は、「追加」ボタンを押し、救急救命士の資格をチェックし、階級を選択し氏名を7文字以内で全角入力して下さい。 修正は、データを指定してから「修正」ボタンを押し修正できたら「記録」ボタンを押す。 削除は、削除したいデータを指定してから「削除」ボタンを押す。 並び替えを行いときは、変更したいデータを指定し「順位変更」を押し、次に移動したい位置の上位のデータを指定して「記録」ボタンを押すと、指定位置の下に移動します。 ※なお、データはテキストファイルなので他のソフトでも編集可能です。 |